SSブログ

コロナワクチン3回目本日接種。今の所問題なし [医療]

こんにちは。本日コロナウイルスワクチン接種してきました。
3回ともファイザー社のコミナティを打ってます。
injection-g765e52285_1280.jpg

周りは3回目が済んでいる人も数名いますが、
2回目しんどくなかった人は3回目しんどくなかった人が多いようです。

私は1回目は平気で2回目は倦怠感のみでした。
1回目より2回目がしんどかったのでちょっと心配です。

刺した時の痛みは1回目、2回目同様なかったです。
接種後8時間で摂取した部位の痛みが出だしましたが、今の所2回目と同じ程度の痛みです。

本日の夜中から明日にかけてが一番しんどいと思うので経過をお伝えしていこうと思います。

オミクロン株が広がってきました。感染しないようお気をつけください。
それではまた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。